新型バイクおすすめラインナップ

新型バイクおすすめラインナップ

これから新型バイクを買おうとしている方やバイクに興味がある方に2018年
現時点で新型バイクの紹介をしていきます。新型でも特にバイクユーザーから
おすすめとされる新型バイクを紹介していきます。

新型おすすめ CB400 SUPER FOUR/BOL D’OR

cb400

※wikipedia参照

常に進化し続けるCBシリーズ。新型から10年以上前のバイクまであり、
歴史を感じさせるバイクです。
SUPERFOURがデビューしてからしばらくしてBOLD’OR(ボルドール)が誕生しました。
2車種は兄弟といっても過言でもなく、スペックはほとんど同じです。
生産はなおされており新型バイクも誕生しています。
ただ、2つ(SUPERFOURとBOLD’OR)の違いは外見が少し違うところがポイントです。
外見が違う点はカウルの有り無しです。
現在はBOLD’ORが人気を獲得している状況です。やはり、今までのCBネイキッドの
スタイルと若干違う点が新しい感じがするからです。

新型おすすめ CBR1000/400/250シリーズ

cbr

※wikipedia参照

CBRシリーズです。ロードバイクとしてホンダでは代表作です。現在も新型バイクを
生産し続けています。
スポーツを重視したバイクでカウルを装備しているのが特徴です。
ホンダの中でもヒットバイクの一つです。
中型バイククラスでもトルクや馬力は十分あり、ツーリングも楽しくさせるバイク
といえるでしょう。人気はあり、新型のバイクは少し金額が高い点は少し難点です。

新型おすすめ Z900RS/CAFE

CAFE

※kawasaki公式サイト参照

Z900シリーズのバイクです。特徴はレトロなスポーツです。少し古臭い感じのバイクで
ひと昔のkawasakiネイキッドを思いださせるようなバイクです。新型でレトロ
を感じさせるところが魅力の一つでしょう。
ハーフカウル付きのCAFEも生産しており、カウルバージョンもレトロな感じを
出していて、バイク好きにはたまらない新型バイクの仕様になっています。
是非、おすすめしたい新型バイクの一つです。